アニメ好きは育児に囚われない

育休中のアニメ好きです。

待望のチェンソーマン!!

こんばんは、かめさんです。

 

このブログを始めようと思った理由の一つが、アニメについて語りたいというものでした。

 

 

それはさておき、みなさん10月11日に放送されるアニメ チェンソーマンはご存知ですか?

ジャンプのダークヒーロー漫画であり、MAPPAさんがアニメ制作をしています。(呪術廻戦とかつくってるところです。)

 

この作品のいいところは、グロテスク表現を惜しみなくアニメ化されているところです。また原作のストーリーが非常に細かく伏線を張っていたり、画力が常に高く、テンポも良く…

とあげるとキリがないくらいです。

そのアニメがついにあさって放送されます!

ネットフリックスやアマプラなどでも後日配信が決まってますので是非みなさんみてください!!

そしてあわよくば語りましょう!

 

それではまた。